動くオモチャで遊びまくる

保護1〜2か月目

子猫の遊ぶパワーは強力である。付き合っている人間は、疲れて猫じゃらしを振りながら時々居眠りしていたりするzzz

距離を縮めるのに一緒に遊ぶことは大事だが、ちょっと手を抜かせてもらって、動くオモチャを導入だ!

Catch me if you can2
できるもんなら捕まえてごらん〜!

猫壱の「キャッチ ミー イフ ユー キャン2」である。猫界で大人気の商品ですね。初めて買ってみたよ。

くーちー「どれどれ…これはなかなか良いぞ!」

兄弟はさっそくバシバシと遊んでおります。かぁちゃんも遊んではいたけど、子猫たちほどではないですね。

不規則にクルクルとじゃらしが回ったり止まったり。単純だけどよく出来ていますねぇ。

子猫たちはじゃらし部分を前脚で押さえてしまったり、口で咥えて移動させちゃったりしてるので、そのうち壊される気もしますが、楽しんでくれているようなので何より。

では、くるくると回り回されている猫たちを早送り動画でどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました